Loading...

Vision 経営理念・ビジョン

Management Philosophy経営理念

車を通じて一生涯のお付き合い

数ある商品、サービスの中で、自動車は住宅に次ぐ高額な商材です。自動車販売業は他の販売業とは違い、お客様のこだわりを知り、 生活を知り、人生を知ることのできる数少ない仕事です。未来のカーライフを提案し、販売後もそこで終わりではなく、お付き合いが続いていかなくてはなりません。
自動車は工業製品であり、経年劣化し代替えのサイクルがあります。その際、お客様からまた指名されるさる存在でなくてはなりません。 CRM(顧客関係管理)についての正しい知見を醸成し、一回のセールスから一生のお付き合いが始まり一生の協力者をつくるのです。お客様が車について考えるその時、 「どのメーカー」ではなく「私たち」がお客様の脳裏に浮かんでくる状態をつくりだします。
私達はその事によって収益がもたらされ、納税と雇用、そして人材教育という普遍の社会貢献を成し遂げることができると共に、あるべきビジョンである「自動車の流通革命」 の実現に向かって歩んでいくことができるのです。

Visionビジョン

私たちは自動車産業に流通革命を起こします

ビジョナグループは他産業で起きたような流通革命を自動車産業で起こし、
お客さま視点のクルマづくりがなされる世の中を目指しています。
お客さまが本当に求めているクルマをメーカーが作るのです。

そのためには、まず私たち小売企業が強くなる必要があります。 なぜなら、車を買われるお客さまに常に直にコミュニケ―ションを取っているのは、 私たちだからです。 私たちがお客さまの求めているモノを最も把握しています。
私たちが発言力を持てば、お客さまが求めるクルマが今以上に開発販売されるようになり、
自動車業界全体の活性化につながるのです。
結果としてお客さまの幸せを生み出すと、私たちは確信しているのです。